SSブログ

相変わらず、雪の中です。 [独り言]

やはり穏やかな冬とは行かず、前回書き込みをしてから毎日雪降りです。

雪の量は昨年よりは少ないので楽なのですが、そのかわり寒い。

ここ何日かはマイナスから上に行きません。


寒冷地仕様の体なのに、それでも寒いです。

やっぱり、歳を取るとあちこちガタがきているようです。


昨日、誕生日でした。

もう、五十路も半ばになると誕生日と言っても特に感慨もなく、

ああまた一つ歳を取ったなあと思うぐらいです(寂しい・・・・・)。


今年は更新率を上げようと思ったのですが、天候はこんな感じですし、

仕事面もなんかバタバタして落ち着かないのでなかなか書き込みができません。


今後の楽しみとしては、ソチのオリンピックかなあ。あと一か月ありますけどね。

ジャンプ競技は、男女とも期待が持てますね。

日本チームの活躍を期待してます。


個人的には先程書いた誕生日以外これといった出来事もなく、寒い冬をじっと耐えて

春を待つだけです。


何かありましたら、また書き込みたいと思っています。


P2050322.jpg

冬の入口へ、ようこそ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。