SSブログ

明けましておめでとうございます。 [独り言]

遅ればせながら、新年のご挨拶を。


年末年始とあわただしくて、なかなかブログを更新する機会がありませんでした。

それにしても今年は、(今の所ですが・・・)雪も少なく過ごしやすい正月です。

まあ、これで済むはずもないので、だんだん大雪になってくるのでしょうが。


冬になるとなかなか撮影にも行けなくて、ストレスが溜まるのですが

冬には冬の題材を探して悩んでおります。


話は変わりますが、今年は何処か旅に出たいですね。

暇と金が必要なので、簡単には実行できませんが、近場でもいいので

なんとか良い絵が撮りたいですねえ。


地元を紹介するのも楽しいのですが、知らないところ見たことのないところ

を旅するのも楽しいと思うんですね。


実行できたら早速ブログでお披露目したいと考えております。


なんか、飲んでから勢いで書いたので取りとめない文章になってしまいました。


まっ、今年の目標と言うことで・・・。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。