SSブログ

モノクロの世界 [写真]

12月に入り、穏やかな日が続いておりましたが、そろそろ雪が降る頃。


今朝起きてみると、予報通り白い世界。


RIMG0138.jpg

大雪注意報は出ていましたが、それほどでもありません。


これからあと4か月もありますからねえ。

黙っていてもどんどん積もります。


毎年のことですが、若いうちはまだしも歳をとってくると雪片付けが辛いです。

特に今50肩なのか、肩から腕にかけて痛くて痛くて(>_<)。


RIMG0140.jpg

敢えて白黒で撮ってみましたが、カラーで撮っても同じような感じになるので・・・。


この白黒の世界と、あと数か月付き合っていくと思うと気が重くなるのですが、

その分、春の彩が素晴らしく思えるので、我慢・我慢。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。