SSブログ

祝、東北楽天日本一!!!!! [独り言]

すげ~!!、まさに・・・すげ~!!!である。


昨日は楽勝と思っていたのだが、さすが日本シリーズ。

楽には勝たしてくれませんね。

田中マ~君も人の子。ピッチングマシーンじゃないんだから駄目な時もある。


7戦まで持ってきたのも、どちらのチームも本当に実力が均衡していたからだと思う。

にわか楽天ファンの自分(レギュラー戦は殆ど見ていない)も、これほど興奮するとは

思わなかった。全国高校野球でも未だ東北に真紅の優勝旗を持ってきたチームはいない。


それにしても昨日160球も投げた田中が9回に登板するとは、まさかまさかである。

これで負けたら泣くに泣けない。しかし、やってくれた。ものすごい男だ。

昨日の借りは今日返す。この根性はただものじゃない。

本当に楽天でありがとうと言いたい。


自分の生きている内に、これほどの選手を見れるとは思わなかった。

登板させた星野監督もなかなかのものである。

「仙台で宙に舞いたい!」が実現し(それも巨人を破って)、さぞ感慨無量だろう。


本当におめでとう。


そして、ありがとう。



田中将大・・・アメリカにやるのはもったいないなあ。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

八犬伝

本当に素晴らしかったですね。
まーくんのあの気合い、気迫
凄まじいものがありました。
by 八犬伝 (2013-11-04 12:21) 

odosama

銀次選手が号泣しながら星野監督と抱き合っている姿に
思わずもらい泣きでした。これからは、東北人として
ずっと楽天イーグルスを応援していきたいと思います。

by odosama (2013-11-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。