SSブログ

浄仙寺へ [写真]

最近、中野もみじ山とセットになった感のある浄仙寺。

DSCF0734.jpg

昨年までは静かに鑑賞できたのですが、今回は車の数も多い。

もみじ山の駐車場に入りきれなかった人たちが、こちらに来ているようです。

DSCF0727.jpg

入り口の銀杏は素晴らしい黄色になっています。

DSCF0718.jpg

寺の後ろにある黒森山も全山紅葉しています。

DSCF0690.jpg

本堂裏の池のほとり。これぞ、日本といった景色ですね。

DSCF0697.jpg

今年は黄葉が多く見られます。

DSCF0698.jpg

いつもの緑をバックの紅葉は見事です。

DSCF0703.jpg

中の池に写る紅葉。天気も良く、気持ちがいいです。

DSCF0710.jpg

千両?万両?何かな。

DSCF0716.jpg

茅葺に黄葉の楓が映えます。

DSCF0722.jpg

寺の向かいの林も良い秋色でした。


昨年よりは色付きは物足りませんでしたが、良い一日でした。

明日からまた天気が崩れて来そうだし、今年の紅葉はこれで見納めかな。


因みにここは単焦点35㎜(35㎜換算52.5㎜)F1.4のみで撮影してみました。

ファームアップしてからフォーカススピードはメチャ速くなりましたね。


FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF35mm F1.4 R 単焦点 標準 F XF35MMF1.4 R

FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF35mm F1.4 R 単焦点 標準 F XF35MMF1.4 R

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: 付属品



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。