SSブログ

晩秋、弘前公園。 [写真]

この間の浄仙寺で紅葉も最後かなと思ったのですが、やはりここを見ない事には

終われません。ということで、曇り空ではありましたが弘前公園に行ってきました。

DSCF0735.jpg

桜の葉もだいぶ色付き(というより落ちていました)。

DSCF1029.jpg

すっかり秋の終わりですねえ。

DSCF0917.jpg

でもまだ園内の紅葉は見れそうですね。

DSCF0941.jpg

恒例の「菊と紅葉まつり」も開催中でした。

DSCF0745.jpg

いい感じですね。

DSCF0766.jpg

北の郭入口付近です。

DSCF0770.jpg

紅葉と黄葉の競演。

DSCF0778.jpg

堀沿いが、いいんですね。

DSCF0783.jpg

桜の葉がものすごい量で落ちています。

DSCF0799.jpg

DSCF0804.jpg

DSCF0822.jpg

桜に比べて木の数は多くはありませんが、見所は結構あります。

DSCF0826.jpg

今回は大サービスで、いつもより多く写真を載せております(^o^)。

最後に東門のあたりの風景を

DSCF0848.jpg

DSCF0857.jpg

もうどこを見ても紅葉だらけといった雰囲気です。

やはり来てよかった。


今年も紅葉の締めは弘前公園でした。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

かなこ

おろー、写真撮るのじょんずだの
by かなこ (2013-11-28 23:11) 

odosama

かなこさんへ

なも、素材がいいだげだおん。
by odosama (2013-11-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。