SSブログ

秋晴れ!!! [写真]

今日は雲一つない青空。

秋晴れです。

絶好の紅葉日和なのですが、残念ながら仕事。

ちょうど岩木山近辺を通りかかったので少し撮ってきました。

RIMG0026.jpg

いい青空でしょ。

GRD4は、28㎜相当なのであまり大きく見えません。

そこでトリミング。

RIMG0019.jpg

もうちょっと大きくしないと紅葉がわからないですね。

そこで、再びトリミング。

RIMG0020.jpg

これで中腹あたりまで紅葉しているのがわかると思います。

頂上には2日前に降った初雪。

ちょっと画質は悪くなりましたが、なんとか公開することができました。

このまま天気が続けばいいのですが、明日からまた雨が降りそうです。

RIMG0023.jpg

ススキも少し開き気味ですね。

来週、天気が回復したらまた八甲田方面に行ってみます。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。