SSブログ

過去ログを見て。 [独り言]

しばらく見ていなかった過去ログを見てみました。

時期なんですねえ、昨年の紅葉時期に城ヶ倉大橋についてのブログ

1,000アクセスに達しておりました。

やはり、この時期になると情報が欲しいですものね。


今年は少し早くなっているようで、城ヶ倉付近も来週あたり見ごろを迎えそうです。

10日も早いです。

しかし、なかなか晴天に恵まれず様子を見にいけなくて困ってます。

撮影システムを変更したため、雨には持ち出せないし・・・・・。


まっ、例え防塵防滴でも天気が悪いと億劫になってしまうのですが。

なんせ休みと天気がシンクロしないとなかなか出掛けられないというのが現状です。

画像を載せないとブログを読む人もつまらないと思いますが、

もう少し待っていただきたい。


近いうちに八甲田方面の紅葉を紹介できると思います。

一人でも行きたいなあと思えるような絵を撮ってきたいと思っております。

自分でハードルを上げてしまったかな(^^ゞ?

予報を見ると来週の金曜日が狙い目みたいです。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。