SSブログ

プリンター、導入 [独り言]

前から買おうと思っていたプリンターをようやく手に入れました。

今まで撮りためていた写真をパソコンだけで見ていたのですが、やはりプリントして

完結。と思い考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず延び延びになっていました。


実はL版の写真プリンターは以前購入してあったのですが、なんかチマチマして見ずらい。

人にあげるわけでもないし、仕事で使うわけでもないのですが書類が印刷できない。


本当は本格的なA3ノビくらいのやつが欲しかったのだけど、高いしデカいしまあA4ぐらいで

見れればいいかと自分を納得させ複合タイプ(コピーとかスキャンできる)を購入。


早速、今年の花見風景を印刷。やっぱり、いいですねえ。

プリントしたものを見ていると、自分もなかなかやるなあなどと自画自賛。

インク代がもったいないので、これは!というのしか印刷しませんけどね。


これで、自分の写真趣味の幅も広がっていくのではないかな。

皆様は、撮ってきた写真をどういう風に整理・活用していますか?


因みに、購入した機種は,エプソンのEP-705A

お安いのですが、なかなかの実力です。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。