SSブログ

X-Pro1試し撮り。 [写真]

試し撮りといっても昨日書いたように、毎日雪降り。

家の中から外の様子をちょっと撮ってみました。

DSCF0025.jpg

すごいでしょ、もう1mを超えてますよ。ISO6400で撮ってみましたが、十分いい感じで写ってますね。

さすが、高感度に強いカメラです。もっと綺麗な夜景を撮れれば良かったんだけど・・・・・。

DSCF0026.jpg

手前の電気を消して、同じ角度から。

本当に暗くてもこれだけ写るというのは感動もの。

DSCF0027.jpg


違う方向から。雪がまたまた降ってきました。

さっき、30分かけて片づけた跡です。雪捨て場がなかなか確保できないので、家の前にこうやって

積み上げておくしかないんです。多少道路は狭くなりますが、我慢・我慢の3か月です。


今日はこの3枚だけですが、天気が上がったらどこかに行って撮りたいなと思います。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

HIROMI

青森市のうちの実家の雪も大変だろうなあ。
しかし、実家に行って雪かきしたら、疲れて帰ってこられなくなるなあ。
by HIROMI (2013-01-12 23:41) 

odosama

HIROMIさん、コメントありがとうございます。
今年は弘前の方が雪が多いということだったのですが、やはり青森市
が逆転というか、いつも通り積雪が多くなってしまいました。
元日から降り続きでもう休みも休みにならないくらい雪かきに追われて
おります。いいかげん、冬将軍も休みをとってもらいたいものです。
by odosama (2013-01-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。