SSブログ

眠れない夜・・・。 [独り言]

なんで、こんな時間にブログなど書いているのか?

ピンポ~~ン、正解です。

なんか眠れないのです。

子供みたいに何かがあって、わくわくして眠れないというのだったらいいんですが・・・。


まあ、今日は仕事休みだから助かったっていう感じですが、最近毎日こうなんですよ。

まず、夜間頻尿。医者に言わせると、「歳を取れば、誰でもそうなる」んだそうで。

前立腺の関係なのか、夜に水物を採りすぎるのか定かではない。


昨日の夜は、2回しか起きなくて久々に快適な朝を迎えたのだが、今日はもう5回。

眠りが浅くて、昼間眠くてしょうがない。


もう少し痩せればいいのかもしれない。デブと不眠は関係するのか?


あ~あ、歳は取りたくないものだあ!と叫んでみても、人間誰しも年一回は歳を取るわけで・・・。

自分だけがそうなんじゃないと無理やり言い聞かせる。

朝から何書いてんでしょうね。しょうもない、オヤジの愚痴話でした。すんません。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。