SSブログ

近況報告 [独り言]

ご無沙汰しておりました。

前回の(もう2週間も経ちましたが)家人の様子ですが、書き込みした夜に痛みが激しくなり救急車で病院に搬

送。そのまま入院ということになりました。


入院して即MRI検査をしたところ腰骨のところに黴菌が入って炎症を起こしているということでした。

その黴菌が何であるのかは未だわかりませんが、あれから2週間。

本人はコルセットを装着し、少しずつではありますがリハビリを開始しているとのことで回復に向かってはいる

ようです。歳も歳ですからね、無理はできません。


自分一人になってしまったので、家事をすることになってしまい、休みは洗濯・掃除などでどこにも行けない

という状態。いかに今まで家人一人に負担をかけていたかということを今更ながら実感。

案外家事というもの体力を使いますね(*_*)。


その反面、飯支度も当然自分でするわけですが、本来料理は好きなので何とか工夫して毎日弁当などを

作ったりして、すっかり「弁当男子」となりました。

面倒くさいので作る料理も1・2品。あとは、酒の肴ぐらい。

野菜中心に作っているせいか少し体重も減ったような・・・・・。

喜ばしいことです(ここんとこだけですが(^_^;))


こんな感じで仕事と家事をなんとかこなしている毎日です。

一人でも入院とか病気の人がいると何かと大変ですね。

でもまあ、家族ですからね。


そんな状態ですので撮影に出掛けられるのは、もう少し先になりそうです。

その間、皆様のブログを拝見して楽しんだり、羨ましがったりしております。


とりあえず、近況報告ということで・・・・・・・。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。