SSブログ

魔の7月 [独り言]

仕事上、担当替えなどでしばらく書き込みができなかったが、もう7月に入ってしまいましたね。

7月といえば昨年肺炎で死にかけました。

なんとか3週間の入院で生還できましたが、あれから1年経つんですねえ。

今年はおかげさまで元気に生活しております・・・・・と言いたいところですが。

今、家族(母親)が腰痛の悪化で寝込んでおります。

とにかく痛くてどうしようもない様子。

残念ながら自分との二人暮らしなので、面倒を見ないわけにはいきません。

年も年なので(今年80歳)全体にガタがきているのですが、なんとか元気になってもらわないと

集中して仕事もままなりません。

今日、大きな病院に連れて行ったのですが検査のみで治療らしい治療はしなかったので

症状は良くなっておりません。

明日はMRIでより深く検査をするようですが、なんとか痛みだけでも和らげてもらいたいものです。

俄か介護士みたいなことをしておりますが、実に大変です。

この仕事を選んでいる方々には頭が下がります。

本人の痛みがわからないので、なかなか大変でありますがなんとか頑張ってみます。

本当に7月は魔の月になってしまいました。


というわけで、更新がしばらくできなくなると思いますが、復活した際にはよろしくお願いします。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。