SSブログ

やっと、涼しくなってまいりました。 [独り言]

実に2か月以上、更新されておりませんでした。お久しぶりです。

前回は母親の腰痛で入院が決まったというところまでだったと思います。

その時の入院は、3週間ほどでコルセットやら痛み止め注射やらを使いなんとか退院

できるというところまできたのですが、腰のMRI検査で偶然ですが、腎臓の癌が見つかり

再入院して切除ということになりました。続けての入院ということで、本人もまいっておりましたが、

こちらも色々と大変でした。加えて、あの暑さだもの。

何時から南国になったのじゃと思わせるように、連日猛暑日が続き(それも9月に入ってから)

仕事で汗だく、夜も汗だくですっかり寝不足になってしまい、ふらふら状態。

こっちも入院したい気分になってしまいました。

まあ、手術は無事に終わり、転移も見られないということでやっと退院してまいりました。

合計2か月の入院ということで本人もだいぶやつれて帰ってきましたが、やはり家が一番という

ことでマイペースでやっております。

こちらもようやく涼しくなり、一息ついているといった感じ。

また、ボチボチブログも再開し、そうそう本日ツイッターも登録いたしました。

ツイッターに関してはよくわかっていないのですが、流れと言いますか何と言いますか

やってみようということに(*^_^*)。

それじゃ、また皆様よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

だびょん

復帰、おめでとうございます(^^)。
また、すてきな写真も楽しみにしております。
by だびょん (2012-09-25 19:33) 

odosama

だびょんさん、お久しぶりです。ブログは、読ませていただいてました。
相変わらず早朝?に精力的に出掛けられていて感心しています。
カメラも2か月ほど触っていなかったので、ちょっと不安。
もうすぐ紅葉の時期になりますので、その時はこちらも精力的に
出掛けたいなと考えております。
by odosama (2012-09-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告いい音で聴きたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。