SSブログ

ロト6、3連勝 [独り言]

9月に入ってロト6が調子いい。

と言っても、5等1,000円ですけど・・・(^^♪

毎週2回、600円ずつ買っているので結局赤字ではあります。

でも、他にギャンブルやパチンコなどするわけじゃなし、唯一の娯楽と思っていますから

いいんじゃないですかね。

3連勝といっても587回は、残念ながら外しましたが・・・。



586回 9月1日 06 07 10 23 36 42

588回 9月8日 08 13 18 33 34 36

589回 9月12日 01 09 10 28 41 42


太字の部分(IE9にしたら、色が付かなくなった)が、当たった数字です。

この調子で、ドカンと1等当たらんかなあ。


振り向いても、香取慎吾は着いてきてないしなあ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

あんぱんち〜

私はtoto BIGを
20連敗中・・・。
by あんぱんち〜 (2011-09-15 14:58) 

odosama

あまり欲を出さず、BIGminiとかいう訳のわからないサッカーくじを
何回か買ってみましたが、ぜんぜん駄目でした。
やはり、浮気はしないでロト6一筋で行きます(^_^)v
by odosama (2011-09-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。