SSブログ

おいおい、そりゃねーべ。 [独り言]



あんなに楽しみにしていたのに、フライング1発で終わり?

ちょっと世界陸連さん、厳しすぎないすか。

準決勝の感じでは世界新も出るんじゃないかと期待していたのだが・・・・・・。


まあ、決まってしまったものをグダグダ言ってもしょうがないけど。

一番悔しいのは本人だろうから。

でも、あんなに調整してきたスタートでこれだもの。

スーパースターにも落とし穴はあるんですねえ。

これもやはり「油断」ですか。


ところで、室伏とか100メートル女子の福島とか日本人選手が頑張っている。

世界を相手にどこまで出来るか。

天才にも何が起こるかわからないのだから、メダルのチャンスも大いにあると思います。


ボルトには200メートルを期待して、まだまだ世界陸上を楽しみましょう。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ムグ

この一件で世界陸上で一番楽しみにしていた部分が吹っ飛びました・・・。
今日は室伏選手が金メダルをGETしましたね!
新聞に載っていた義足の選手や、
日本人選手の活躍にも期待したいところですね。
by ムグ (2011-08-29 21:59) 

odosama

鉄人室伏36歳。ようやったと誉めておきましょう。投てきするごとにシーズンベスト。こんな日もあるんですね。
by odosama (2011-08-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。