SSブログ

あまロス。 [独り言]

10月に入り、秋らしくなってきましたね。

朝晩冷え込んで来て、過ごしやすくなってきました。

それでも日中はまだ22℃~25℃ぐらいあって、上着を着ていると汗ばむくらいです。

それはともかく、ここ一週間はあまロスで気が滅入ってしまっていました。

あまロス・・・「あまちゃん」ロス症候群というやつで、毎日見ていた「あまちゃん」が

終わってしまって楽しみがなくなってしまいました。

これだけ影響が強いドラマだったんですね。

それにしても、あの「半沢」に負けてしまいましたけどね。

また、あんなドラマを期待してます。

DVDが出ていますが、思わずポチりそうで誘惑に耐えております。

もうちょっと安ければいいのですが、なんせ156回分ですからね。

今の経済状態だと無理です。


あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。