SSブログ

そっか、ホワイトデイ。 [独り言]

今日、地元のスーパーで昼飯を買ったらレジでこんなものをくれた。

P3140997.jpg

何かと思ったら「White Day」と書いてある。

そうかあ、今日は3月14日だものなあ。

遠い、そうず~っと遠い昔にプレゼントしたことがあったような。

中を見てみると、

P3140998.jpg

マシュマロが2個とチロルチョコが2個。

たかだか50円弱のものだが、なんか嬉しい。

この歳になると、そんな習慣も縁がなくなるので「なかなかやるなあ、このスーパー」

と感心してしまったのだ。


でも、よく考えてみたら「ホワイトデイ」って男の方からあげる(お返しする)ものじゃなかったっけ?

まあ、いいやなんでも。

これを書きながら美味しく頂きました。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。