SSブログ

今年最後の紅葉狩り(その4) [写真]

弘前公園の紅葉を引き続き紹介します。


PB102101.jpg

自分の写真でこういうショットが多いのですが、このアングルが好きなんですね(客観的に)


PB102107.jpg

案外広いので、意外なスポットもあります。


PB102116.jpg

本来はもうちょっと黄色いんだけど、暗めでしたね。


PB102126.jpg

桜祭りでも人気の下乗橋から天守閣を見たところ。


PB102134.jpg

濠に写るのも風情があります。


PB102140.jpg

PB102142.jpg

所謂もみじ坂と呼ばれる本丸横の道にて。


PB102150.jpg

スポットライトのように陽が差してきました。


PB102164.jpg

二の丸辰巳櫓付近の紅葉。


PB102173.jpg

最後は東門脇の外濠。


これで今年の紅葉の撮り納めです。

ず~っと赤い色ばっかり見てきたので、目がチカチカします。

そんな時は緑色をしばらく眺めましょう(なんとなく癒されるんじゃないかと・・・(^o^)


桜だけじゃなく紅葉も素晴らしい弘前公園に、ぜひおいでくださいね。(青森市民ですけど、自分)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

だびょん

弘前公園、紅葉はきれいでしたね(^^)。
でも今年は紅葉がちょうどいい時期に雨・曇りばかりで、ちょっと残念でした。
by だびょん (2012-11-13 21:18) 

odosama

自分も今年初めて雨降りに撮影しましたけど、案外雰囲気が良く気に入ってます。おまけに人通りも少なく気兼ねなく撮影できました。せっかく防塵防滴カメラを持っているのだから、実戦で活躍させないとね。

by odosama (2012-11-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。