SSブログ

今年最後の紅葉狩り(その2) [写真]

昨日に引き続き、中野もみじ山の様子をご覧いただきましょう。


PB101915.jpg

神社の方に向かってみましょう。


PB101938.jpg

雨降りなので、あたりはまだ暗い。でも雰囲気はなかなかいい。

この神社の横から「観楓台」に上がって行けるのだけど、今日は行かない。

話によると、上の方はだいぶ落葉してしまっているとか。

この間来た時も、やっと上がってみたら肩すかしを食わされたので後のために体力温存。


PB101958.jpg

また下の方に戻ります。


PB101961.jpg

PB101965.jpg

不動橋の上から川の方を写してみます。


PB101969.jpg

橋のたもとにある大町桂月の歌碑?句碑?。それにしてもこの人はいろんな所に出没していますね。


PB101978.jpg

テントに紅葉のプリント。雨でくっついたのか。


PB101984.jpg

足元は赤い絨毯。スターの気分。レッドカーペットなんて(^_^;)


PB102006.jpg

川の方に降りてみましょう。ここもまた見事ですね。


PB101990.jpg

最後は「不動の滝」で〆ましょうか。落差はないのですが、趣がある滝ですね。


さて、時間も経ちポツポツと人も出てきたので場所を移りましょうか。

ということで続きはまた。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。