SSブログ

死ぬかと思った。 [独り言]

先週の木曜日の夜に急に発熱。昼から体の節々が痛かったのだが、測ったら39℃もあった。

もう、食欲はないし、暑いしどうしようもない。

次の日会社を休んで近くの病院へ行ったのだが点滴を打ってもらってその時は少し落ち着いた。

あまり流行っていない病院なので院長の見立ても適当くさく風邪なのか、

熱射病なのかわからなかった。


それから5日間一進一退で良くならない。高熱も5日間続くと不安になる。

一番辛いのは、何を食べても味がわからないということ。

吐き気もするので、そんなに食べれないし昨日の夜なんか

「あー、自分もとうとう最後の時が来たのかなあ」と思ってしまったぐらい苦しかった。


本当に病気の時は気持ちまで萎えてしまいますよね。

どうせ逝くんなら寝てる間がいいなあなどと、都合のいいことを考えたりして・・・・・(^_^;)

今朝無事に起きれて、また苦しい一日を過ごしたのだが、明日はもっとちゃんとした病院へ行こう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

HIROMI

え?まだ高熱は続いて居るんですか?
絶対に大きな病院へ行くべきですね。がんばってください。
by HIROMI (2011-07-03 21:55) 

odosama

ありがとうございます。実は糖尿病でいつも行っている病院があるので
そちらの方に行ってきました。同じ点滴をし(成分はわからないけど)、
薬も違うものを貰ってきました。今朝になって熱は下がってました。
やはり、病院によって違うものですね。
by odosama (2011-07-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。