SSブログ

一時停止 [独り言]

今日、一時停止不履行で捕まった。

ずっと違反なしで来てたのに頭にくる。

そもそも一時停止なんて主観か客観で違う。

一時停止に何秒ルールってありましたっけ。

こちらはあぶないから横道から出るときは必ず止まる。

それを徐行とみなされてしまうのだから堪らない。

止まれの標識の前で「1、2、3・・・」と数えて止まったらいいのか。

それも何秒止まってたらいいのか。

所詮公務員の権限を持ち出して、こちらの意見などまるで無視。

あんなネズミ取り方式の取り締まりはやめてほしいものだ。

あきらかに違反している奴はもっといっぱいいるだろうに・・・。

何と言ってもどうにもならないが、書かずにいられなかった。

グチグチ書いて申し訳ないと思いましたが、皆さんにもあるでしょ、こういうこと。

あ~あ、罰金7,000円。点数2点減点。

非常に痛いっす。(T_T)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。