SSブログ

グリップ付けてみました。 [写真]

このところ忙しくてなかなか撮影に出れないでいる。

折角「XZ-1」も手に入れたのに・・・。

そんな時インターネットを見ていたら、いいものを見つけた。

P4010350.jpg

「XZ-1」用のカメラグリップです。

早速注文して本日届いたので装着してみた。

なかなか握り具合が良い。

リチャード・フラニエックという人が制作したもの。

コンピューターで計算したということで最初から付いていたかのようにピッタリフィット。

これで手振れも軽減されるし、安心して撮影に専念できそう。

P4010352.jpg

アルミ製ということで重さも気にならないし、色の違和感もない。

値段はちょっとお高かったが、これだけの出来なら納得。

他のカメラのグリップも制作しているようなので、興味のある方はオリエンタルホビーまで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。