SSブログ

旅行延期 [独り言]

地震以来独り言のページが多い。

何もかも予定が狂ってしまって、会社もなかなか休めないし自分の時間が取れなくなってしまった。

実は何もなければ、26日に一泊で函館に行ってこようと計画していたのだ。

何回も行っている函館だが、何回行っても魅力的な街だ。

今回は函館山をメインに元町あたりをゆっくり散策して、写真をいっぱい撮ってくるというプランだった。

ホテルも予約してあとは列車の切符を購入しようかなという矢先の地震だった。

ニュースを見たら函館も津波の被害に合っていて、未だに復旧していない店舗も多いという。

そんな中で旅行に行っても楽しめないし、気分も良くない。

残念だけどホテルもキャンセルし暫く延期することにしました。

仕事の方も普通に戻り、行き先も落ち着いたら改めて遊びに行こうと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。