SSブログ

気持ち新たに [独り言]

以前のブログをリセットして今日から新たに書き始める。

それにしても毎日毎日雪が降り、今日の積雪量130㎝だって。

片づけても雪の捨て場がない為、自然と道路脇に積み上がっていく。

ここまで降ると除雪も追いつかないのか、ブルドーザーによる除雪も週に一回あるかないか。

腕と腰が痛くて、運動不足解消なんて言ってられない。

最初から愚痴になってしまいましたが、いい所もいっぱいあるんですよ・・・(^_^;)

追々写真で紹介していきたいと思っております。

昨年の12月に「東北新幹線」が青森まで開通して、こちらに来てくれる方々も増えると思われます。

自分もこのブログで少しは貢献したいなという思いで、書き始めることにしました。

どうぞ、よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。