SSブログ

Naomi Osaka [独り言]

全豪オープンテニス優勝。おめでとうございます。

強かったですねえ。

安心して見ていられました。

リードされても腐らず、冷静で昔の面影はないですね。

何か自信に満ち溢れているという感じ。

ウイリアムズに勝利した時に、これはもう決まったなと思ったのですが、

下駄を履くまで分からない(表現が古いね、どうも)勝負の世界。

でも、やってくれました。

これで、優勝回数が全米2回、全豪2回となった訳ですが・・・。

全仏と全英(ウインブルドン)の制覇も行けそうな気がしてきましたね。


何かと暗い昨今に、久々にうれしい話題をありがとう。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

八犬伝

いやあ本当本当。
久しぶりの明るいニュースでしたね。
by 八犬伝 (2021-02-21 16:58) 

odosama

八犬伝さん
男子は、ジョコビッチが優勝したようですね。
錦織くんも、もう少しなんだけどなあ。
苦手意識を克服しないと・・・なんてね。
by odosama (2021-02-22 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。