SSブログ

今は、もう秋 [写真]

早いもので、令和元年も11月。秋ですねえ。

ということで、いつもの中野もみじ山に行って来ました。

今回は、やっと手に入れた14-30のZレンズの初撮影なので

レンズはこの1本だけにしました。

DSC_0348.JPG

おお~、14ミリだとこんなに広く写るのか。

迫力が出る反面、余計なものが入る可能性大だな。

DSC_0296.JPG

お馴染みの「不動の滝」です。何回見ても風情があります。

DSC_0289.JPG

来週には雪になるかもということで、見頃は今週最後かな。

DSC_0305.JPG

いい色ですね。ビビットにしてWBも曇りにしたりしていますが、いい感じです。

スキっとした絵を出して、人気のある訳が分かります。

久々に買ってよかったと思えるレンズです。

DSC_0308.JPG

赤の競演も見事。

DSC_0337.JPG

如何にも”小嵐山”といったところですか。

DSC_0316.JPG

ここに来たら定番のアングル。いいですねえ。

DSC_0339.JPG

最後に、これぞ14ミリといった画を一枚。

タイヤも取り換えたし、いよいよ冬ですね。


nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。