SSブログ

今年も桜の季節がやってまいりました。 [写真]

春遅い北国にも、やっと桜前線が到着。

今年の桜初めは、平川市の平賀公園から。

IMG_0428.JPG

園内全体は、3分咲きといったところでしょうか。

日当たりのよい花が盛っているところを選んで写してきました。

IMG_0422.JPG

胴吹き桜も、勢いがありますねえ。

IMG_0421.JPG

やはり、桜は青空バックが似合います。

IMG_0432.JPG

これは、枝のしなり方が何とも言えないです。

IMG_0435.JPG

雲の塩梅が良かったので、縦位置の一枚。

IMG_0439.JPG

最後は、アップで〆ましょう。

ああ、春はいいなあ。

もうちょっと、暖かくならんかなあ。


nice!(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。