SSブログ

成人の日に [独り言]

今日は、成人の日。


自分もめでたくこの日を迎えました・・・・・・・・・3回目のね(-。-)y-゜゜゜


所謂シニア世代に突入。


そう、ジジイ!になってしまいました。


何もしなくてもみんな平等に年をとるんだから、どうってことはないが・・・。


気持ちの上ではまだまだ若いと思っていても、体は正直。


毎日の雪かきが結構キツクなってきた。


毎月の病院通いもあるし・・・。


あー、駄目だ駄目だ。ポジティブに行かなきゃ。


そんな時は、こんな景色を見るとスカッとします。


IMG_0352_01.JPG


やっぱり、岩木山は素晴らしい。


また、明日から頑張れる・・・気がする。




nice!(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7

年の初めにしばれるねえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。