SSブログ

蓮の花 [写真]

ねぶたも終わり、大分涼しくなってきましたがまだ8月。

さすがに30℃を超える日はなくなりましたが、まだ暑いです。

毎年クーラーの購入を考えるのだが、暑い暑いと言っても終わってみると

寝苦しいほどの暑さはせいぜい3日か4日。

未だに扇風機しかない生活。なんとかなるもんですね。

IMG_0227.JPG

仕事の途中猿賀公園に立ち寄って少し涼んできました。

今は蓮の花が真っ盛り。

IMG_0232.JPG

ここが北限と書いてたけど、本当かな。

花が終わると立派な蓮根が獲れるんですよね。

どちらかというとそちらの方に興味が・・・。
nice!(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7