SSブログ

やっぱりエグザイルは・・・。 [DVD・BD]

今日、アマゾンから注文していた「エグザイル ATSUSHI」のソロDVDが届いた。

しばらくエグザイルを聞いていなかったが、SHUNとの共演があるとのことで、思わずポチッと

カートに入れてしまった次第。

今、それを観ながら書いているんだけど、驚いたことに二人とも年を重ねてきてあの時より

数段歌が上手くなっている。毎日レッスンしたりライブしたりしているのだから

当たり前なんだろうけどね。

でも、エグザイルは第一章ですな。今のエグザイルも悪くはないのだけど、自分の好みから

だんだん離れて行っているような(というより、自分が年をとったからなのかもしれない)。

ここで改めて気づいたんだけど、二人の歌は勿論良いのですがやはり周りの4人(あくまで4人)

がいないと物足りなさを感じた。やっぱり、エグザイルは6人だったんだなあ。



EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016



エグザイル第一章のファンだったら、買って損はないです。成長した二人の姿を見るだけで

うれしくなります。☆☆☆☆☆です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。