SSブログ

今年の桜見納め。 [写真]

今年は、あちこちに桜を観に行けて、お腹いっぱい状態なのですが、

最後に自宅近くの「野木和公園」に今年の桜見納めに行ってきました。

DSCF2663.jpg

5日まで春祭りということで、案山子?がお出迎え。

DSCF2617.jpg

もう5分散りぐらいではありましたが、まだまだ観れます。

DSCF2623.jpg

ここは、約1000本の桜を始め、大きな池?もあり釣りやキャンプなどもできます。

普段は静かな公園ですが、さすが花見と連休が重なり、人出は結構あります。

DSCF2626.jpg

DSCF2642.jpg

なかなか観れますでしょ。天気も良く暑い1日でした。

DSCF2645.jpg

躑躅もそろそろ咲き始めていました。桜と躑躅の競演も、またいいものです。

DSCF2654.jpg

DSCF2651.jpg

機会があれば、ぜひお立ち寄りを。

なかなかの穴場です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。