SSブログ

天は我を見捨てた~。 [独り言]

いきなり映画「八甲田山」の名セリフから入りましたけど、今日もまた雨。

おまけに風も強いし、気温も低い。


ゴールデンウイーク中、唯一の休みである本日。

弘前公園に行って桜を腹いっぱい撮って来ようと計画していたのに・・・。

まあ、新聞を見てもこの寒さでまだ3分咲きということなので

連休後も、もう少し見頃が続くのかなあと期待はしていますが、

少し暖かくなると一気に咲いてしまうからなあ。

次の休みの8日までなんとかもちこたえてほしいものだ。


くやしいので、昨年撮った桜の写真を2.3枚載せておきます。

P5051392.jpg

P5051394.jpg

P5051407.jpg

場所は金木町の芦野公園です。(今年は、まだ殆ど咲いておりません)

カメラは、なつかしやオリンパス E-5です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

だびょん

ゴールデンウィーク、今日しか休みが無かったのは残念でしたね。
今年は5/5以外は天気が悪そうですね。
とりあえず明日5/4の朝、外堀中心に写真を撮りにいってみる予定ですが、風・雨ともにありそうです。
曇りや雨でもいいので、せめて風がなければいいのですが・・・明日もいい写真は無理そう・・・(泣)。

by だびょん (2013-05-03 23:04) 

odosama

だびょんさん、5日も雲行きが怪しいみたいですよ。
本当に何時になったら青空が戻って来るのか。
青空に桜は、ベストマッチだと思うんですけどねえ。
by odosama (2013-05-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。