SSブログ

や、やるなあ。ロト7。 [独り言]

ロト7が発売されて1か月。

4回の抽選が終わったわけだが、4回のうち3回が1等該当なし。

4回目にしてキャリーオーバーが10億円突破。

この感じでいくとサッカーくじのBIGのように60億円突破も近いかも。

そうなると、当分の間1等賞金が8億円が続くということに。

俄然力が入りますねえ。


最初は当選確率(1等の場合)が、600万分の一から1000万分の一になるだけで

大差なしと思ったのだが、なんのこの400万の差は大きい。


自分も4回買ってみたのだが、かすりもしない。

選択数字が6個減ったとはいえ、ムズイ・ムズイ。

回が浅いので、傾向と対策もままならず。

もう少し様子見の必要がありそうだ。


夢見るオヤジとしては、細々と買い続けるしかないが・・・・・・。

買わないと当たらないです・・・・・・・ね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。