SSブログ

気が付けば、12月。 [独り言]

今まで寝てたのかって、ツッコミが入りそうですが早いものですねえ。

この間まで紅葉を追っかけていたのが嘘のように

PC050963.jpg

朝から雪です。

この冬3度目の積雪です。予報を見るとずーっと雪だるまなので、もしかすると

このまま根雪ということになるかも。

毎年の事ですから驚きはしませんが、やはり冬はなんか暗くなりますね。

PC050964.jpg

色のない世界。なんか滅入る


そういえば、今朝勘三郎さんが亡くなった。

57歳。同年代の早逝は、やはり滅入る。

振り返れば、あまり良いことがなかった1年であった。

来年こそはと期待はするのだが、世の中もなんか変な方向に行っているみたいだし。


あ~、なんか今日はすごく暗い。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

八犬伝

地震の被害は、なかったですか。
こちら東京でも、かなり揺れましたよ。
by 八犬伝 (2012-12-07 21:54) 

odosama

揺れは結構長かった(2分ぐらい)のですが、幸い被害はありませんでした。
地震もそうですが、雪が結構積もってます。そちらの方が憂鬱。
ありがとうございます。
by odosama (2012-12-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。