SSブログ

機種変更 [独り言]

現在使用している携帯が4年半ぐらいになり、ポイントも貯まってきたということで機種変更に

行ってきた。カタログをにらみつつ、一応希望は決めて行った。この、3種

電器店や大型スーパーの出店だとなかなか品揃えが良くないと思い、docomoの直営店に。

今使っているのは返そうと最初から決めていたので、なんとか今日新しいのをゲットしたかったのだ。


行ってみると本命の「N-05C」は取り寄せ中(メーカーでも納期がわからない)で買えなかった。

なかなか人気機種は手に入りにくいものだ。

それじゃあ、一番新しいスマートフォンの「F-12C」はあるかと尋ねると、昨日売れてしまって

取り寄せになるとのこと。んーん、残念。


今日、この雨の中わざわざ行ったのだから、どれかは手に入れたい。


仕方なく3番手の「F-11C」に決定。


これはこれで悪いという訳じゃない。新しいわりにお値段も手ごろだし、ポイントを使ったら月々

2000円ちょっとの支払いで済むようだ。


こういう新しい機械物が手に入ると、いい大人でも非常にわくわくする。

設定やなんやらで一日が終わってしまった。


待ち受けが多いので、バリュープランのSS。


なんやらアプリに手が出そうなので、パケホーダイのダブルで契約。


ワンセグもついてるし、防水だし、大事に使ってまた5年後ぐらいに新しいのを手に入れようかな。


そのころには、スマートフォンしかなくなっているかも。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

ムグ

最近みんなスマートフォンですよね・・・。
僕はまだまだ普通の携帯で頑張ります!
(^_^;)
by ムグ (2011-08-25 07:07) 

odosama

会社と自宅にそれぞれパソコンがあるので、
それ以上は必要なしと思っております。
携帯の本来の機能があれば、あとは無用かと。
by odosama (2011-08-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。