SSブログ

気分転換 [独り言]

この頃、土日というと天気が悪い。

土日つまり自分の休みの日なのだが・・・日頃の行いが(だったら全国にたくさんいるわけで)。

今週もグズグズした天気だったので、どこにも行かずゴロゴロ過ごしてしまった。

大体そんな日は、テレビを見たり本を読んだりブログを見たりと全く不健康な状態なのだ。

気分転換にブログのカテゴリーに「旅行記」を加えてみました。

「写真」のカテゴリーに入っていたんだけどせっかく旅行に行ったのに読み返すときにわかりにくいかな

と思ったので・・・。

今後は県外に行ったときは「旅行記」に記すことにします(勿論、出張も含みますけど)。

プライベートな旅行なんてそんなに行けるわけではないし、増してや泊まりでなんて年一回行ければ

良い方なのでなかなか書き込みできないとは思いますが。


旅行の仕方なんて人それぞれですが、自分が行こうと思ったときは何かと参考になろうかと。

実際自分でも事前に調べてから計画を立てたりしてます。

今年は今のところ函館だけですけど、訪れる方の参考になればと6回に分けて書いてます。

暇がある方はぜひ見てくださいね。


お金と暇があれば海外も行ってみたいのですが、なかなか希望が叶うことはないかも。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。