SSブログ

あー、スーちゃんが・・・。 [独り言]

今朝起きてすぐ知った「スーちゃん」の訃報。

キャンディーズのファンだった30数年前。

青春の思い出・・・。

3人の中で一番若いスーちゃんが一番先に逝ってしまうなんて・・・55歳まだ若いよねえ。

乳がんですかあ。苦しかったんだろうな。

あの伝説の後楽園での引退コンサート、残念ながら見に行けなかったけどテレビで食い入るように

見たものだ。ほとんどの曲を今でも口ずさめる。


キャンディーズのファンはピンクレディのファンと違って、息の長いファンが多いように思う。

復帰してからも蘭ちゃんもスーちゃんも暖かく見てきたつもりだ。

当時のアイドルとしては歌もバラエティもなんでも上手くやってきたグループだと思う。

中でもスーちゃんはあの少し鼻にかかった声で弾けていた。

作詞もそれぞれ何曲かしていてスーちゃんの作で題名はちょっと忘れたけど「ナナハン飛ばす彼が好き」

とか歌った曲が頭に残っている。

なんか、自分に歳の近い人が亡くなったりすると、物凄く悲しい。


スーちゃんよ、永遠に。キャンディーズよ永遠なれ。

合掌。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

まだ55歳で逝ってしまわれるとは・・・合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-23 20:12) 

odosama

本当に、まだまだ活躍して欲しかったです・・・(T_T)
by odosama (2011-04-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「じゃわめぐ」函館旅行記(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。