SSブログ

ガソリン、やっと入れました。 [独り言]

並んでますねえ。ひどい所だと2キロ近くになってます。

時間にして1時間強。

やっと、入れて2,000円まで(約13リットル)ですからねえ。

自分の場合は、震災前に満タンにしていたので、それだけでも満タン近くになりましたけど。

怖いですねえ。日本が半分分断されたようなものですから。

このところ雨や雪が降って、水力発電が稼動できているので計画停電も中止されているし、

ホッとしているところです。

しかし、コンビニ・スーパーと品薄でどこも大変です。

交通、特に高速道路が使えないのが痛いです。

それでも被災された方たちのことを思えば、恵まれているほうです。

家も着る物も、食べる物も無くなってしまう(ストレスも相当なものだと思います)。

頑張ってという言葉しか、かけれない・・・。

復興には何ヶ月もかかると思うが少しでも力になって行きたい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西との関係買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。